音楽でアセンションせよ!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:18
証言1(21歳女性の場合)

あれは帰宅途中起きた事件でした。
その日友達と飲んだ後、少し酔っぱらった状態で夜道を歩いていました。

たしか代々木上原の辺りだったと思います。
道に迷った私は公園を見かけたので少し休んでいくことにしました。

ごく普通の公園のように見えましたが、なにしろ夜遅かったので、人の気配はまったくなくて、辺りは静まり返っていました。

ベンチに腰掛けた私はそこにジャングルジムがあるのを見ました。

なつかしい~。子供のころよく遊んだっけ。どれどれ…
と、フラフラとそのジャングルジムに近づいたんです。

でも次の瞬間、そのジャングルジムの異様さに目を疑いました。

ええっ?!なにこれ… ほんとにジャングルジムなの??

そのジャングルジムと思われる遊具は、私の知ってるジャングルジムよりも一回り大きくて、まるで展望台のようにそびえたっていたんです。

私は怖くなってその場から逃げるように立ち去りました。
あれは酔っていたせいで見えてしまった幻なのでしょうか?



先日このような話を聞いた私は都内の公園を調査しました。

代々木上原辺りにある公園に代々木大山公園というのがあります。
周りは閑静な住宅街ということもあり、あまり知られていない公園です。

運動場も完備した立派な公園なんですが、なにぶん人っ気がない。
夜ともなると公園はおろか、目の前の車道ですら車が通らないほど目立たない場所にあります。

その公園にはいろいろな遊戯があるのですが、例の巨大ジャングルジムもそこにありました。

確かに普通のジャングルジムに比べるとでかい。
10段はあるんじゃないでしょうか。
子供が遊ぶにはちょっと危険かも…。

てっぺんまで上がってみると、なかなかよい見晴らしでした。

CIMG05777.jpg


※Gスポットとは神恥学用語でジャイアント・スポットを意味します。
世の中にはピラミッドやスフィンクスのように、何の目的で作られたのか意味不明の巨大な建造物がたくさんあります。
そんなちまたのGスポットの調査依頼はロンギヌスキーまでお寄せください。お待ちしております。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://velliza.blog68.fc2.com/tb.php/56-16998356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ロンギヌスキー

Author:ロンギヌスキー
レア・メタル・グルーヴのオピニオン・リーダーとして、バンド・DJ・執筆活動など多岐に渡り活躍。Web対談「オーラの歪」のメインパーソナリティとしてインディーズシーンに貢献。独特の世界観と思想が持ち味。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

