音楽でアセンションせよ!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:06:06
これはスゴイ本です。怪情報が一堂に会した恐るべき本であります。
著者も書いてる通り高橋良典の「大予言辞典・悪魔の黙示666」と宇野正美の「ユダヤが解ると世界が見えてくる」をベースにUFO、ダヴィンチコード、フォトンベルト、ニビルといったとんでも世界の黙示録に仕上がってますね。

かいつまんでみるとこんなの…

・叶姉妹はロスチャイルドと繋がって日本国民を堕落せしめんとしている!

・住基ネットは小手調べ。666のチップ埋め込みがついに日本を皮切りにスタート!

・ダヴィンチコードの真の暗号。それは12支族からドロップアウトしたダン族の末裔ダン・ブラウンの反キリスト誕生の下地作り!

・バーコード・スキャナーの赤い光が人類を獣化している!

・遺伝子組み換え食品が人類を獣化している!

・NASAの開発した浄水器による細菌兵器が日本の飲料水を侵し獣化している!

・ピカソは人類を獣化させる芸術家の刺客!

・アメリカ杉が誘発する花粉症は陰謀!

・反キリスト候補はドイツ人!

・六本木ヒルズで夜な夜な悪魔の丑の刻まいり!

・三井は古代イスラエルのベニヤミン族の末裔だから安心!

・・・とよくもまあこれだけ陰謀が世の中に渦巻いているもんだ。
たぶんこの本を読み終えたら何でも疑ってしまうに違いない。

著者が司会をつとめる世界の要人を招いた怪しげなサミットの模様も語られているが、
イスラム圏の要人なんかはテレポーテーションしてやってくるから凄い。
スーフィーもここまで出来るとはすごい…って一堂関心するシーンなんだけど、この人達って一体…?

結局会合に参加した要人の意見は割れることも少なくて、これって著者の自作自演じゃないのか?って疑ってしまったりもするが、それはそれで新しい手法かも。

ご丁寧に2012年までの年表まであって、非常にわかりやすく、しかも具体的に書かれていて、単なる妄想にしてもここまで正確に予測されてるとなるといちいち今後の社会情勢の動向が楽しみになってくる。

でも、ロシアや中国が食料危機でイスラエルに攻め込むとか、統合EUに反キリストが現れるとか、なんかシナリオがここ10年、いや20年前からあんまり変わってないんじゃ?そうすると歴史は大して変動してないってことなのかな?

最後の審判―120の預言 最後の審判―120の預言
宮本 光矢 (2006/02)
アカデミー

この商品の詳細を見る

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://velliza.blog68.fc2.com/tb.php/7-04172443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ロンギヌスキー

Author:ロンギヌスキー
レア・メタル・グルーヴのオピニオン・リーダーとして、バンド・DJ・執筆活動など多岐に渡り活躍。Web対談「オーラの歪」のメインパーソナリティとしてインディーズシーンに貢献。独特の世界観と思想が持ち味。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

